神職莫迦に依る信On徒然と落書。
はいらないンだ…@長篠の報酬改装具

神は首すら碌に見えないからいいンだ…。

そンなこと云って、嬉々として霞絹着せたりかいたりしてるじゃん、
とか云われそうですが、
あれは全職共通だし、おされ装備の類だからいいンだ…。

上半身のつくり的には尼僧さんっぽい感じもしますけど
装備名的に神っぽいですよね。。

これ神主着たらどうなるンだ…。[頭を抱えながら

然も袖がひらひらじゃねえええええええ!!!


夏頃実装の新グラ装備ってこれだったらどうしよう。。
てっきりおんもさんの生産装備に新しいのが来るのかと…
つか新しいの2年くらい来てませんよね…? 
久々の課金なのに楽市のラインナップ変わった気がしないのですが。。


桶つうか秀吉戦記は今の処ptしかやってないので
ある意味なンの関係もありませんが!

55KB

巫女は髪型戻しました。
神主も薬師も変えていたりします。


SSかテキストだけの日記が続いてましたが
立て続けに絵日記で失礼します。久し振りの信絵楽しい…。

そもはらくがきから、そして当初は
PS2環境だったからSSが撮れなくて信絵をかいていたのですがね。。
週刊クエとか、知人一門の助力報酬??だかで
動きの少ない割りには早く経験値が貯まりまして、
残り@1000万切ったので
知人と遊ぶまで温存しとこうかな、と思いつつ
特務瓦@比叡を藤岡さんに報告したら
味気なく62になってしまった間抜けなアカウントがこちらになります。

藤岡さんなめてた…。

序でに好みのパーツと声の組み合わせが出るのに
3日ほど要した家臣の陰陽さん[薬師の従姉]が50になりました。
生命+494だった。まァいいか。

因みに薬は本格的に隠居しています。
回復も気になっていたので回復作ってみたけど
私は回復は神の手以外ではする気がないようです。



鳳凰で追加された髪型がえらい可愛かったので
キャラ作成して以来、お初で変えたら
ほぼ同じ容姿の知人さんに嘆かれたりしてみましたがもう飽きて来ました。

どうしましょう$困惑

戻して東西で貰った黒猫耳改装具で髪と同化させようか、
と云うらくがき。

115KB

霞絹[※地鎮散華ではない]と木綿帽は[プチ]修羅装備です。
忠義弓と市で買った袋と
連れ回して貰って集まった潜在で修羅振りました。

…って猫耳は面具だから帽子から改装出来ないじゃん。。
頭、とか、胴、とかの大雑把な改装にして呉れ…。


東西はふらっと入ったら
何故か真紅鯖のご一行さんに拾われて
武将とかちょっとやりました。なんぞあの生命…。
そして義経の英霊とかどうやって斗えばいいの…。
久し振りに"お手上げ"感を味わいました。

白猫耳改装具も手に入ったので
こうなったら胴の改装具も欲しい気がしますが
対人ばかりのようでうーん…。
甲府で呆ーッとしておりましたら
見知らぬ方から対話が来ましてですね。

曰く、
凶6行きませんか、
と。

復帰後、
61以下お断りとかかいてあったり
LV63以上とか65とか制限付きの赤[!]を見ていたので、
幾ら新星Dとは云え、

LV61の神職誘うなンて随分豪気なヒトだなァ
[…青も出してないしそンなに詠唱いないのか??]

とか考えつつ、
ブランクの長かったコトと
二者詠唱覚えてないとか道判らんとか
一通りの酷い現実を添えて返事しましたら、
それでもいいとのことで。

※私に強ボス系の勧誘対話送ると厭なスペックや挙動についての説明が聞けます※

いいならいいでいいか、と
待ち合わせの八尋さんの前に行ったら

知人が6人で待ち構えていました。

対話の主は複垢知人の未だ見ぬキャラでした。

騙された。

中身4人だけど、知人と顔見知りだけじゃねえか!


…覚えて呉れていてありがとうございます。

そンなで復帰後二度目の凶6に行って参りました。
うん。二度目なンだ…身内って云うのはブランクとか考えないモノなンだ…。


関が原で誰かに殴られて一撃死したのがショックだったらしく、
家臣とか総動員して生命+800、防御+130くらいにしておきました。
ハイブリッド装備とかは無理ですけど、
魅力もキャップ来たので調整しつつ知力も上げようかと。
生命も未だ足りません。共晶とかなンとかしようね。

新調した内の弓は知人さんに頂きました![お前…


でも胴は夏に来るらしい新装備見るまで変えないンだ…袖呉れ…ひらひらする袖…
でなきゃ陣立系のグラって云うか神職が着られる鎧の復活を…!
BACK / TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
