神職莫迦に依る信On徒然と落書。
三国に入れても糸魚川。
と云う訳で復帰早々合戦の日々です。元々多いンですけど。
援軍の方も墓場で辻支援な方も自国のヒトもお疲れさまです。

そしてあらゆる莫迦をやり尽くしたつもりが、また…。
囮で道間違えて、挙句にN釣って自陣に連れ帰りそうになって
途中で気付いて大人しく[?]襲われてみましたけど、
2体いた筈だから片方は近場にいたヒトにぶつけて仕舞ったかと…。
本ッ当スミマセンでした。
救援待機して呉れていた方もどうもでした。

8KB

救援は、入って貰えるまで保たないので先ず出しません@LV44×5
囮装備で突ッ込むし、多分そうでなくてもぎりぎりかと。
根本が弱い[耐久:2]ンですけど、付与揃えないと駄目だなァ。
そのために小金を集めては手頃な石を物色しています。

[なンかじわじわやろうとしてたコト思い出して来ました。
装備揃えたら何ンかしようって云われた気もするけど、
目的は忘れたまんまです;]

そンな訳で
のっそりいたりいなかったりしています。
原稿ー原稿ー。未だまっちろ[…]。
どうもお久しぶりデス。
うちも最近合戦過疎国から古い知人に誘われて1st鍛冶が生まれ故郷の尾張に出戻りしたわけなんですが、そこがもー激戦区でして合戦ごとに突っ込むことになってます。
やりましたよ、ゲリラ先じゃない陣に突っ込んじゃってあれ?私一人!?な状況だったり・・・。
朝の早い時間にインしてみれば敵国の全体12人のうち7人を一人でひきつけて粉投げられまくってるうちに味方が見事取り付いたりとか、いやぁ合戦は本とたのしいですねっ(血ィ流しながら

http://www.geocities.jp/syaraku_nol/map/index-map.htm
最近はここのマップあてにしながら歩いてますが上下間違うとかありがちだったりします。が便利ですのでご紹介。

あ、あと原稿がんばってくだせぃ。/応援
合戦楽しいですよね~。
ウチも相当激戦区で援軍入れてほぼ毎週合戦です。
7人止めるなンて恰好いいコトは出来ませんが、
ちくとでもお役に立てたら、と
入れる時は隅っこで参戦しています。

其処のマップには私もお世話になってます。
出力して書き込んで道間違えて…orz 
ニジゲンホウコウオンチッテナオリマセンカ…

原稿も頑張ります。ありがとうございます。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
