神職莫迦に依る信On徒然と落書。
合戦援軍なンかにも行って仕舞う訳で。
合戦中だと云われると何とは無しに軍旗貰って仕舞う。
今回は地図を用意していなかったので、
囮無しの辻支援のみですが。あと、N狩もちくとだけ。
と云ってもゲリラ式に釣ったヒトの救援に入るだけですけど。
手際の悪い巫女がいたなァと思ったら私かも知れません。

小牧だと、と云うか斎藤さんちは神職多い所為か、
結構な割合で神職2とかになったりするンですよね。
そう云う時に他の神職さんが何しているのか見るのです。
普段の徒党だと、神職1=自分一人が基本なので
何していいか判らない、と云うのが本音です。

否、流石に基本は抑えている筈なンですけれども、
有難くも手持ち無沙汰になっちゃった時とか
状況によりけりで如何した方がいいのかとかは
ぬっちゃけ実際見てみないコトには判らないモノです。

大いに真面目[?]ですが、トロいのと気が回らないのは
如何にもならんので日々勉強ですよ。

25KB


閑話休題。

知人が皆1stに趣味が詰まってるンじゃね? みたいなコトを
日記にかいていましたが、私の場合、将にその通りです。
つか趣味過ぎるのでたまに嫌悪感に陥るコトもあります。
おかっぱで小柄で巫女さん。何の病気…。

然し破天でキャラ枠増やせるようなので
心置きなく神職3人に出来そうです。
でも4枠目は屹度、傾奇者じゃないと思われ。

追加になる声とかって前のキャラにも適用出来んのかなー。
破天の実装予定日は絶賛修羅場中の予定です。
飛竜の時宜しく年明けでしょうか。冬終わるまでお預け。
年明けにはPSO友に会うため[だけ]にPSUに繋ぐ予定もあったり。
 神職さんなら韻と詠唱切らさなければ
いいんじゃないかな(''それも神職2になったり
傾奇者がくれば(気合韻と同効果の技能有)分担が変わるかもしれませんが(''
 1stは薬師ですが、これも神職並に同職と一緒になることが無く…それに輪をかけて特化修験なので誘われない&仲間(同特化)がいないコンボ発動させてますね('';
 作った時は男キャライヤー一心で女性にしただけで趣味かどうかは謎ですーー;まぁ育てる間に愛着が涌いて来るのは確かです(''*
 忙しくて暇が無いのが神職さんのイメージだけど余程場違いな事でもなければ大概は許容されると思いますよ(''心の狭い事言う人は避ければ良いだけですし('';
 何の脈絡も無く大音響とかでも無ければ大丈夫ですよ、ウン 
流石に気合→詠唱みたいな雛形は私の中にもありますけど、
普段の狩だとマクロ化していて、応用利かないンです。
でも技能は多いし、かと云って普段は先ず試せないし、
有効なモノがあるなら活用したい訳で。
だから、他の神職さんが、如何云う状況で、何をしていたか、
と云うのは勉強になるのですよ。
他の特化技能も見てみたいですしね。

つか1stが薬師さんだったンですね…!
ずっと鍛冶屋さんなのだと思っていました。
 薬師の名前でいくともれなく
私の悪友が悪さをしにきますよ…(冗談ですw
まぁ知人が濃いいのは確かなので
普段は隠れてるんです…これでも('';
 囮で間違ってなんてのは私もしょっちゅうなので気にしないでいいかと思いますよ、連れて戻るのはレベルがレベルなので最近は無いですが…昔は必ずやってましたorzそれでも謙虚に反省する気持ちは大事ですよね(''(,,
 通常戦闘は何か試す前に終わってしまうので基本ボスで何かと言う事になるのですが(''
不変、神々、継続は常道なので良いかな(''
不和は地味に役立ちますよね、攻撃痛いのとかにいれたり、気合ダメのある死霊にいれておくと良いです(''その際にアタッカーが目標にしていないのに入れる事!
 祝福は気合消費がでかいですがーー;術忍の朧並に避けまくるそうなので、ポイント高いですよ(''*
 小技ですが、敵から全体痺れ系の技能をくらった後に大音響をすると、(事前に敵に痺れ技をしていない事前提ですが)敵だけを痺れさせる事もできますね(''
 小さい事ですが、低速されたら高速するとか蘇生したばかりの味方に意気昂揚をするとかしておくと「やるな!」と思わせられますよ
和睦でヘイト↓とか死唄で活を消すとかも大事です(''*小さい事をコツコツやるとできる神職さんに見えるのかもしれませんね(''
 野外でダンジョン地図が頭に入っている
神職さんは何故か引っ張りだこになりますよ(''*
なンかよく判りませんが、大変なンですね。
技能のこと、いろいろとどうもです。
未だ修得終わってなくて、次で大音響って処です。
ゲーム内方向音痴なので、残念乍ら
マップは覚えられないですね;





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
