神職莫迦に依る信On徒然と落書。
だった気がします。
すんごい久し振りにログインしました。

↓の方の何処かのログにある通り、
はじめの一ヶ月はおうちゲーに浮気していました。
次の一ヶ月は個人的に忙しかったのです。

半暇潰しキャラである処の主は別にいいのですが、
巫女で入ったら、何してたンだか全然覚えてない…。
村役のLVが上がって、鉱山LV1が出来ましたよ! ※知行LV3

取り敢えず知人に覚えてねえええええと云うような対話を送り。
何となく拉致されてほーかい取りにいきました。
馬にも乗ったよ! ワープかよ! 興醒めですな。
フィールドを馬で駆け抜けたいですよねぇ。
合戦場では歩兵専門です。軍馬倉庫にいたような…?

一番方解出た鍛冶姉さんがたかられていたり、
仏門に方解あっても…と云う尼僧さんが
特化変更→僧兵を薦められていたり、
薬師さんが[眠くて]意識失いかけていたり、
微妙な処で[私が]絡まれて、序でに死んでみたり、
両替でカオ見知りのヒトに所作送られたり
送ったりの相変わらずでした。
ウチの巫女にも方解使わんけど、主用かなァ。

ア。早速知人に笑われるようなコトをしたのは秘密です。

つかまた中華が増えてましたよ。
毎日生まれているらしいですね。キモ。

まァそンな訳でまたうろうろしたいと思います。
原稿もやらなきゃですが。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
