神職莫迦に依る信On徒然と落書。
忘れていましたが、このブログ、
始めてから、もう一年以上経っているンですよね。
ありがとうございます。
解析は一応付けているンですが、
カウンタが無いので何HITなのかは判りません。

8月末までどたばたしていて、挙句その後に
某おうちゲーに現を抜かし(過ぎ)ていたらこの始末です。

飽くまでも内容はチラシの裏。
時折管理人は消えるわ、
的外れなコトは云うわ、電波飛ばし捲くるわの
おおさまのみみはロバのみみ方針の駄目ブログですが
見て下さる方がいればこその部分も大きい訳で。

否、本当どうもです。

28KB

そして何の関連性も無い絵。
絵をかくと直ぐにこンななっちゃうし、
おめでたそうなカンジの絵ですらなくてスミマセン。

因みに和服とか神社とかそう云うものに弱いのは
信Onとは関係無しに、中のヒトの基本仕様です。
絵を描くとそうなりますね・・
私もそうなりまs(げふげふ
 とりあえず一時復帰終了ですので
また引きこもります、*'ー')ノシ
 とりあえず破天には戻る予定なので
それまでにノルマとしてレベル50と特化終わらせておいてくださいね^^いい加減一緒に
どこか狩りいきましょう(''*
 本の方は連絡頂いたその日の昼にはポストに入ってました(''*
 個人的には星にこもってるので、最初の「私の仕事の邪魔をするな!!」は思わず頷いてしまいました(''(、、
 茶会はシュールですよねぇ…一回もやってませんがw巷では珍重度を上げた茶器を売ってる猛者もいるそうですよ…
 着せ変え人形化している床さんに笑みをこぼしつつwでは破天にてノシ
>某鯖の1プレイヤーさん
え、えぇ、そう云うモノですよね……!?
[遠い目をしながら]

>葵鍛冶さん
おつかれさまです。本も無事お届け出来たようで何よりです。
破天の頃にはまたレアポップになっている予定です。
 んじゃ破天までにというか次回の祭りまでに
50になっておいて下さい(''*2-3回死ぬ思いすればそのレベル帯は直ぐですよ直ぐ(''*





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
