神職莫迦に依る信On徒然と落書。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の祭典は恙無く終了致しました。
当日はスペースにお立ち寄り下すった皆さま、
ありがとうございました…!

新刊も無事出てと云うか無事お手に取って頂けてと云うか
ウチに帰ってから、
余りのチラシの裏っぷりに後悔の波に襲われたりもしましたが
否、本当にありがとうございました。
自キャラ莫迦で、更に神職莫迦でスミマセン。。。

声掛けて下すった方とか、お話しさせて頂いた方々もどうもです!

取り敢えず
神典はとても楽しそう

と云うコトは学習しました。…でも結局神職。

あと、SSの為に本気で2垢にするかも知れません。


通販は早ければ来週から始めようと思います。




私信:
>某神典神主さまと鉄砲鍛冶さん江。
例の弓は★7で見られる模様です。
"矢倉を若干太くした所に宝珠が付いてて羽がついて"いるそうです。
※コメント流用失礼します
お疲れさまでございます。
神典持ちな私としましては意外なほどの矢の威力でカミシュツエーができるので大好きなんですがその前に神職としての仕事片付けてから打たねばならないのがネックですね。

気合イーン、詠唱ーさぁ貴様ら覚悟し(パラッパッパパーラーパー)
ってな感じですよorz

しかし神典は楽しいです。世の中には攻撃力200の矢とかいうものがあるそうで私は其れを撃ってみたいと思っておりますと。
神典は神職一人徒党じゃ実力を発揮出来ません。
が、ボス戦などで神典×2でサポートとアタッカーを双方が兼ねる形で徒党を組むと凶悪です。
元々魅力が高めなので釣られ難く、術止めにも参加可能、サポートは言わずもがな、入れておくと神の手弐で回復まで出来ます。
実際、冗談半分で組んだ神典×2+鉄鍛冶の飛び道具アタッカー徒党で武将落としまくった事がありますんで…。
初期振りが良く、装備がきちんとしている神典神職は対人でも恐怖です(後衛に1500ダメ喰らった経験ありますorz)。

少なくとも本気の神典は「結局神職」なんて言えない攻撃力を誇りますよ~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>kazamiyaさん 
>通りすがりの人さん
神典は面白いから、一生懸命育てろってコトでしょうか?
(思いっきり要約)
ウチの主は器用低いのでそれが心配ではあるのですが、
腕力8では他の進路があろう筈も無く。
…ぼちぼち頑張らせて頂きます。
1stとは違った神職の遊び方(?)を試したくて
2ndを作ったので今から楽しみです。
然し、攻撃力200の矢とは、出費も凄そうですね。。。


>風雲隠居巫女さん
お疲れさまでした…!
ご感想もどうもありがとうございました。
楽しんで頂けたのでしたら嬉しいコトこの上無いです。
またご縁がありましたら宜しくです。
確かうちのカミシュは腕力10の知8魅8で器用は一切振ってなかったような・・・。
恐ろしく打たれョェェですが全然生きておりますな。
なんせ特化なんて考えもつかない頃に「弓神主」として作ったゲデモノですんで選択肢がこれだけしか無いって話も。イヤハヤ
ウチは耐久に振って、魅力が振り無しです…神職なのに。
何度か作り直してますが、元々は特化の無い頃に
修得で腕力神主さんに出会って、
それが楽しそうで作ったので、
下手モノだとは思いませんけどね。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。