神職莫迦に依る信On徒然と落書。
最終案内です。

39KB

↑神職処か、下手すると信ですらない目印。

所在:
8/11(金) 東5ホール "ホ"-30b 鄙唄神社

販売物:
『千年青葉*万年若葉』B5/P28@400 今夏の新刊
『戦国浦島*忘却乙姫』B5/P28@400 冬の在庫
『2006カレンダー』 A6変形/P16@200 ※信じゃないです

『散って実を生せ幽玄の花』A5/P30@400 やまさんの信On本

上記の通り、ウチの最早神職本と、発掘したカレンダー(NOT信)と
委託でやまさんの冬の本を持って行きます。
※やまさんへの伝言は承りますが、ご本人はいません。

ペーパーと袋は作れたら持参する予定。

訳判んねえよ! つう方はその侭スルーでお願いします。
初めて書き込みさせて頂きます。壁の向こう側からいつもコッソリ拝見させていただいております。
今回の例の祭りに、生まれて初めて行ける事になったので、お邪魔させていただきたいと思っております。売り切れていませんように・・・・・

寝ながら線香花火は危険なので止めた方がいいtうわなにをするやめr
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>某鯖の1プレイヤーさん
初めまして、いらっしゃいませ~。
初陣ですか…! 夏は兎に角暑いので気を付けて下さいね。
日除け対策と水分補給を忘れずに。
取り敢えず新刊の売り切れはあり得ないと思います。

<花火
えぇ、然も信の画像に沿ったサイズだったりした日には…。


>Kさん
お返事ありがとうございます。
矢張りその時間ですとお渡し出来ないのですが、
宅急便代を払ってもいい…! とかそう云う
剛毅な場合は閉場後に発送は可能です。
つかそれまでするモノではないですが。

…当日直接お話しするのが一番でしょうか?
宜しければ声をお掛け下さい。
11日お疲れ様でした。買わせて頂きましたw
暑かったので、暫く暑い所はいいです・・・・(←田舎者
ありがとうございました・・・!
そしてお疲れさまでした。
あれでも今年はかなり過ごしやすかった方なンですよ。。
例年はもっとぢごくです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
