神職莫迦に依る信On徒然と落書。
知人から小坪折舞衣と草模様浴衣を頂きました。

20KB

金飾冠のデフォが丁度緑っぽいので
合わせるとよいカンジです。てか強そう。…見た目は。
落ち着いたら絵をかこう~。
信の緑染はピンクが入っててよかですね。
緑とピンクの取り合せには弱いです。おんな薬師さんの染抜とか。

…つかPCだとこう云う風に見えるのネ。

小坪、巫女は未だ巫女っぽく見えなくもないですが、
神主は寧ろおんもっぽいですよね。
以前に、稲葉で金髪眼帯黒染小坪折舞衣、と云う出で立ちの
主さんに横に立たれて何事かと思ったものです。
あれだ。 胡 散 臭 え …!

染抜に眼帯の知人僧も怪しいですけど。
でも某さんの具足羽織に眼帯は怪し過ぎて逆に似合っているような。
胡散臭さの源は眼帯…?
否、染抜に烏帽子の僧兵さんが何の職業か暫く悩んだ記憶が…。
おとこ薬師の絵緯織袴に至っては
侍の新グラ2種類あるのかと思ったしな。



昨夜は某さんのPLにウチの主も混ぜて貰って
古神道・弐を皆伝しました。
やっと与生気が出来る神主に…!
で、祭式・弐を始めた訳ですが、なンか修得遅れて…?


以下ヲタ向け業務連絡

夏の新刊の通販についてお問い合わせ頂きましたが
多分またやると思います。
その際は此処で告知しますので、カテゴリ"通販"をご参照下さい。
うお、画像さし変わっておる…!
コツボ、業物でもなんでもない上に入魂2発ですまん。
雁皮さえ手に入れば…!
ちと高すぎるYO。

11日はどうぞよろしくお願いします。
じぶんのHPに「委託します」とかえらそうな事書いたけど
委託させていただきます?
日本語少し分かります。
応! 早速変えてみました。ありがと。
おされ着増えて楽しいです。
業物は私のLV上がったらよろ??

搬出失敗してなければ御本は預かりました。
売って来ます!
ニホンゴむつかしいです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
