神職莫迦に依る信On徒然と落書。
3日から今日に掛けて、旅に出ていました。リアルで。

41KB

知人に、ちょっと諏訪に行って来るぜ! と、ひとり出掛けたのですが、
(善光寺)→川中島→諏訪大社(4箇所)→武田神社、と
とんだ武田南下の旅でした。…莫迦ですか。

肝心の諏訪で、ホテルにデジカメの電池を忘れてみたり、
バスが一日三本とかで途方に呉れてみたり
※タクシーを呼んで呉れとコンビニで狼煙を上げました。
スリッパの侭ホテルを出ようとしたり、
一日目の夕飯がカップ麺だったり、
如何も中のヒトの旅も珍道中のようでした。

↑の古戦場の信玄&謙信像も携帯に写真あるのに
デジカメで撮ってないとか云う始末。

そンでお諏訪さんの写真撮りたくて行った筈が、
上記の通り電池忘れたのでコンビニでインスタントカメラ購入…。
だから現像が未だ。
未だつうか荷物持って帰るの面倒で送ったから、本体も無い。

39KB

オマケに4社の中で一番雰囲気が好みだった下社の春宮付近では
コンビニも見当たらず、写真も携帯だけだこんちくしょー。

気が向いたら旅行記かくかも知れないし、かかないかも知れないし。

取り敢えず、知人へのお土産は
『諏訪明神の加護』[微妙に嘘だけど微妙に本当]です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
