神職莫迦に依る信On徒然と落書。
入稿終わりまし…た……(虫の息)。

27KB

『千年青葉*万年若葉』
B5/オフ/P28/@400

前回同様、箸にも棒にも引ッ掛からない
日記とギャグの間を右往左往しているような本です。

神職本のつもりはありませんが、
何処開いても神職が必ずいる、と云う呪い付きですので、
神職とか如何でもいい方スミマセン。
てかそう云う方は先ず此処見ている筈がないか…。

只、今回は非常に贅沢なモノで、半分さまにご寄稿頂いています。
半分さんの絵でウチの兄妹が…(*´Д`)
本ッ当にありがとうございました!

原稿中にメールとかコメントとか、対話とかで
励まして下すった方もどうも! 

何事も無くちゃんと当日本になってるとよかです。
この名前で書き込むのは初めまして。
原稿お疲れ様ですー(与生気・参)

本楽しみにしてもす!
 今年もたぶん通販で買うと思います(''
行っても良いのですが何分田舎者なので…
迷子になること必死なので(、、;
 何はともあれお疲れ様でしたー
>kazamiyaさん
ありがとうございますー。
オカゲさまで神主祭なページが…w
頂いた予生気で回復したので、
予生気返しで~

>葵鍛冶さん
どうもです~。
彼処はイベントって云うより祭で、
祭と云うより戦場ですからね。。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
