神職莫迦に依る信On徒然と落書。
表紙、塗り終わりました。
エラーが出てなければ入稿もお仕舞い。※但し表紙のみ

59KB

今回は主線とか青(緑)系で。
身長差が余り無いように見えるのは立ち位置の問題です。
主の頭部(つか下絵ごとかき直したけど)が変更になったのは、
巫女の武田冠とバランスが取れないからです。

↑の画像じゃ全景が判りませんが、
本当はまた足元に虎とかかこうと思っていたのです。
が。
巫女のおしりと、本金箔の横のひらひら(名称不明)が
隠れて仕舞って(私が)詰まらない、と
云う単純な理由で止めた、と云うコトにしておきます。

時間も無いけど、
どうせ本文でかくことになるしな。。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
