神職莫迦に依る信On徒然と落書。
1st巫女の士官日数が三年になりました(日数だけな!)。
始めたのが製品版発売約2週間後くらいだった気がします。
何を血迷ったか、LVは40代後半になりました。個人的には快挙。
勿論、拉致って呉れる知人(とその周囲のヒト)とか、
野良でご一緒させて頂いているオカゲですが。
※参考:去年の東西戦はLV22で参戦


32KB

↑はかきたかっただけ。こンなコトしてる暇は…!



修得状況は、

上級心得:修了
雅楽・催馬楽:★☆☆
古神道・七:☆☆
雅楽の妙・壱:★★★★
雅楽の妙・弐:★☆☆

雅楽の妙・参:目録取得済み

つう感じです。
生産サボってるから、隠し潜在が出ません!
野外の菓子作成もやってないな。

あと誤爆・極意:難易度15を修了。どんどん酷くなります。
主に対話漏れで、周囲、徒党、私設に投下。
若しくは対話相手を間違えた侭送信。
元々技能持ってたンじゃないの? と云われ
そンなコト無いよ…! と否定したものの、
信で一番初めに(リアル以外の)知人登録した方を思い出しました。

…切ッ掛けは買い物だったけど、
知人になったのは私の誤爆が元でした……!  駄目だな。


然しよいコトばかりでは無いのが常で、
↑で知り合った鍛冶屋さんのお名前はもうずっと黒い侭だし、
過日は構って下すっていた方が引退されました。

うっかりまた会えるといいな、と思いつつも、
リアル頑張って欲しいです。
友人が、リアル優先した引退は"勇退"だって
云ってたけどその通りだよなァ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
