神職莫迦に依る信On徒然と落書。
会えると云うので、東西戦覗きにゆきました。西軍で。
あと、前の新グラ装備が着れるらしいのでそれも一緒に。

別に島さん(※島勝猛に対する中のヒトの呼称)に会うだけなら
三好にキャラを作ってみればいい話なのですが、
東西戦だと何時もと台詞が違うとか
某武将(?)に会った知人が、本気で照れた、とか
羨ましいコトを云っていたので、ならば私も…! と云う次第です。


先ずは装備。染も桶だと云うので上位縫箔(?)を青染に。
グラは草花文様縫箔です。そして東西戦用の冠はカニ...orz

16KB

で、肝心の島さんの台詞は照れるような内容ではなく
普通と云うか、如何にも武将らしいと云うか、島さんだしな…!
寧ろそンな処がよかです。
名前呼んで貰えなかった気がするンですが、
東軍で行った場合の戦闘開始前台詞(開幕トラップ)は
如何なってるンだろう。気になるー。でも気は済んだ。

飽くまで↑が目的だったので、他の武将一部しか見てませんが、
飯富が飯富だった…! 武田人口固有の台詞なのかなァ。
だったら尚よし! つうカンジです。

恩賞とかには今回特に惹かれるモノ無かったし、
装備貰って、島さんに会って、目標達成したので
暫く辻与生気して、直ぐに合戦場は出て仕舞いました。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
