神職莫迦に依る信On徒然と落書。
の筈の病人徒党のナース担当です(…)。
何のコトやら、ですが、昨夜美濃で辻を狩っていた
徒党が面白いヒトばっかでですね。
よく判らんウチの↑のような立場になっておりました。
意味はありません。てゆかあっても困るし、何それ。

習得ぬるくなりまたねー。LV25でも難易度6なら200弱。
難易度8でも100弱。やっと詠唱付与・弐を覚えました。
今は、癒しで止めてた雅楽・五を習得中ー。

否、でも本当徒党は喋るヒトは多い方がよかですね。
習得で会話マクロオンリーだと本当眠くなります。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
