神職莫迦に依る信On徒然と落書。
此処10日くらいほぼ毎日潜って、
知人とその周囲のヒトに構って貰っていたので
LVも上がったし、修得もぼちぼち進んでるし、三椏も揃ったし

あー。原稿が全ッ然進んでないな。

今月は割と(中のヒトの)手が空いてるから
6月中に終わらせておけば楽勝じゃん! とか思ったンですが。
表紙も終わってないです。下絵の途中↓

39KB

早速本金箔ですよ。←嬉しいらしい。

本文は真ッ白です。
なのでまたその内知行のヒトになると思います。
それか神主でソロ修得。


*予告*
ゲーム中のPCと中のヒトは飽くまで別物だと思っていますので
信の鯖上で此処や絵の話は基本的にしませんが

周囲の方を犠牲…基、ネタにさせて頂く可能性があります。
 犠牲ネタいいね!人身御供してもらいましょう(''*
 本金箔もいいけれど、個人的には霞縫箔だっけ(''?あれのverupが好きです(''
後これは努力しないと見れませんが、☆7の巫女さんの弓がテラカッコイイですよ(''一見の価値有りです
 床さん本人でいければいいけど駄目なら
取材班を派遣してでもSS納めるといいですよーw
 新刊楽しみにしてますね♪
行けたら今年も遊びに行きますねー♪
<装備
草花文様縫箔でしょうか? 
あれもよいですよね~。
50過ぎたら視野に入れたいです。

<☆の巫女さんの弓
噂にしか聞いたコトありませんが、
随分恰好よいみたいですね。
何時か自力で見てみたいものです。


<夏
は莫迦みたいに暑いのでお気をつけて。
 草花文様縫箔ですね('';赤がいいです!季節間違ったサンタみたいで(ォィw
50でなくても着るだけなら着れるはずですし、今更防御が赤いとか気にしない方向で(''*
 ☆7の弓は羽が生えてて飛んでいきそうなんですよー(マテ 矢倉を若干太くした所に宝珠が付いてて羽がついてるのです(''*あれが手に入るなら何回でも挑戦しますよーえぇw
 ローカルルール了解しましたー一度も組んだ事無い上に出会いが変なのが一番出しゃばってる気がする…('';今後は自粛していきます('';ジシンナイケド…
個人的には青染ががいいので
東西戦で着てきました。
弓は何やら凄そうですね。
そしてファンタジーっぽいような…?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
