神職莫迦に依る信On徒然と落書。
空から降って来るものではありませんが、
降って来るコトもあります。

材料も揃ったし、
知人のでっかい巫女さんと、目付きの悪いおんもさんと
女子高生(?)鍛冶屋さんのオカゲで本金箔、手に入りました。
二人ともありがと!$笑顔
二ツ分用意出来たので、1コは青染めで巫女に、
もう1コは黒染めにして神主に。
鍛冶のヒトに(また)着替人形とか云われたけど五月蝿いですよ。
(作って貰っておいてこの態度)

14KB

過日頂いた金飾冠と矢倉弓と一緒に。
これで露がついて入れば、完璧に弓術師範の鎧ですよ…!
因みに冠以外はキャップでステが真ッ赤です(…)。

14KB

一方で神主は感動が薄いような。。。
作り主も大鎧と如何違うンだ…? と。
兄は大鎧持ってませんが、調べた処に拠ると
前垂れのある無しだけなンじゃないかなァ。。。(遠い目

否、オーバースカート※表現違 は薄物にしとこうよ。


で、先日からもそもそ材料を作ったり集めていた分は
↑の通り知人に加工して貰ったのですが、
何かの事故でもう一ツ増えました。

その説はありがとうございました…!
 おめでとう♪とうとうやったね♪
ところで巫女とおんもと鍛冶の三人なのに
 なぜに二人にだけ感謝?〔笑〕くすっくすっ
判らない場合は放っておいて下さい。
個人向け発信につッ込まれても困ります。
 いや、人数間違えたのかなと
思っちゃって〔笑〕





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
