神職莫迦に依る信On徒然と落書。
覚えましたー! 
ウェイト少なくてよかです。つか単純に嬉しいです。

知人とかその周囲のヒトとかがやってるのを見て
ずっとやってみたかったのですよ。
(そして覚えた矢先、実装を変える前にNを釣る

上位心得優先してたから、全然特化進んでませんけど。



初心者の恥晒しブログみたいになってますが
(つか文字通りですが)
スキルも知識も無いけど、スキなコトはスキなのね…と
生暖かく見守って頂ければ倖い  で    す 。。。○□=
 気合4ありがたいよねー
私が持ってる鎧鍛冶もおんもも
気合が命だからほんと助かります♪
 神は、ぽんぽんの実装のまま
戦闘になっても気合と詠唱だけは
欲しいって言うからね
気合・四素晴らしいですよー。
気合と詠唱はどの登録実装にも入れてます。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
