神職莫迦に依る信On徒然と落書。
久々にTDに入ったら魔物の硬皮が出てですね。
本金箔大鎧の材料じゃん、とか思ったら物欲がむくむくと。
材料揃えてみるかーと無謀なコトを考え、
知人に材料揃ったら作ってね! と厭な対話を送って物色開始。
目的はグラです(判り易い)。

まァそう簡単に揃う訳ないのですが。
自分の知行(工房)LVは2だし。財布も心許無いし。

因みに本金箔の材料は
飾り留め金:2、鋼製鎧板:3、剛鋼板:1、綴子:1、絹紐:2、
金箔:2、魔物の硬皮:1。

鋼の中間材料の楢炭を都合して呉れた知人にアドバイスを貰いつつ。
問題は絹紐の中間材料の本練糸に入っている浄水のしずく
前三ツの材料の矢張り中間材料であるケラ

なンかもう腹立たしいほど中間材料ばっかりだな!

(恐らく)高くついたけど、絹紐は本数も少ないのでPC買い。
運良く半練糸と巣板砥石をお持ちの方にも会えてこれも買い。
となると問題はケラですね。
売ってるヒトいませんね。えぇ。
売ってても手が届きませんね。予算の斜め上です。
と、その日は落ち。

が、緞子用のせっけんを、壱と弐間違えて作っていたのに
気付いて、知行の為に再度ログイン。

…目の前を手頃なケラ抱えて過ぎるお坊さま。

何かの夢か冗談かと思いましたが、
稲葉山の恐怖、タゲが消える、相手が見えなくなると云う
何時ものラグにも見舞われずに済んで無事購入~。
(喜びと焦りの余り支払いを間違えた挙句、
 足らなくて両替に戻った何時もの莫迦がおりましたが)

そンな訳で
あとは山手朝喜ちゃん(ウチの村役:侍:見た目幼女)が
ズクを作り終わったら、NPC買い材料だけです。
(留め金と緞子の作成依頼予約済み(感謝!))

13KB

恐ろしいほど順調ですが、
こつこつ貯めていた預金残高が素敵なのでそンなものかなァ。
…かなり運は良いと思いますけど。
青染め本金箔を着せられる日が来るのかー。


銅銭70枚のお琴も@2枚まで来ました。気合の韻・四もあと一寸。
↑のオカゲで貧乏なのでまたTD行くどー。

LV45まで@400万くらいです。…確か。
 預金通帳な辺りが笑いましたw
小判ジャラジャラよりもこっちの方が妙にしっくりきてますね('';
そしてお金は来る時は一人でも出て行く時は仲間を連れて出て行きます…w
テストのNGワードは「受ける」でしたなので
「守る」と答えればセーフ理由は分かる人だけ分かればいいのではないでしょうか(''?(興味の無い方はスルーするのが懸命w)
間違っても検索したりして冥府魔道に陥る事の無い様に……本当なら口答で次々に反対語を聞いて行く中に混ぜるそうですw
(データ元より)
 新装備系は休止する前でも具足羽織と二枚胴しか作ってなかったですね
材料揃えるのが面倒で('';
 潜在はでも具足10だったりします(振り直し2回w)大鎧は微妙に具足ではないので
折角なので良いのできるといいですね(''*
我が家では後衛職は服で陰陽の担当なので(、、;ではノシ
 材料集め楽しそう♪
最近TD凄い魔物系アイテム出るものねー
 私も久しぶりに生産してみようかな
<反対語
なンか云いたいコトは判りましたが
その方向の趣味は無いですねえ。
でも確か「攻める」に対して「受ける」は
そもは碁の用語だったような気がします。

<生産
追加生産目録は本当鬼ですよね。
自分の生産は全然進んでいないのですが、
今回で尽くゞゝそう思いましたわ。
新グラ装備が着れる、と思えば楽しい…かもですね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
