神職莫迦に依る信On徒然と落書。
マゾ仕様ですね。信Onは。
知人がお茶会を開く、と云うのでふらっとお邪魔させて貰いました。
3時間もやってると自分が何してるか判らなくなりますね。
だらだらチャット打ってると茶会止まっちゃうし。

知人に貰った花入が"家宝"になりました。小面貰うどー。
その場では判らんかったですけど、いろいろ貰えるみたいですね。
迦楼羅の面は神主の新装備と合わせると
舞楽っぽくていいかかもーと思っ…伎楽面か。

先ずは楽器かな。大概の神職は茶会やれってコトですよね。
鼓のために。でもフルートはちょっと大分アレだ。厭だ。

50KB

つか神主の新装備って神主っぽくないよなァ…寧ろおんも?
信の神主は白がいいなー神職の特権だと思ってたンだけどなー。


あとは納屋拡張したいです。
その程度なら欠けた茶碗でも出来るのかなァ。
屋敷編集時、大した家具持ってない筈なのに、
やけに納屋が埋まってると思ったら、追儺の時の雛人形一式でした。
断片とか入魂材みたいに雛人形用の箱実装希望です。
あと去年の花見で貰えた桜の木の再版(?)も。
 茶会楽しいですよね♪
納屋の拡張は簡単だから
しょぼいのでも楽勝ですよ

 私は今のところ欲しいの無いから
良いの出るの待つか
友達銘の茶碗大事に取っとこうかなと
思ってます♪
 某所で見つけたんですけど
「攻める」の反対の言葉ってなんだと
思います(''?これだけだとあんまし意味ないんですけど、それいうと口答で聞かないと駄目らしいのでとりあえずこれだけ(''
 僧兵は駄目もとで言ってるので気にしないで下さい(''*
あぁ早く復帰したい…(、、;
>ノルンさん
楽しいって云うか矢張りマ… 
追加実装はあり得る話ですが、
銘入りのアイテムはそう云う価値もありますよね。

>葵鍛冶さん
「守る」でしょうか…?? 防衛戦ー。
引退、と云うよりは事情で潜れないのでしょうか?
早く復帰出来るとよかですね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
