神職莫迦に依る信On徒然と落書。
ヲタな上に、懲りない管理人の床です。

久し振りに出て来て、早速それかよ、つうカンジですが、
えー。夏、取れました。
てゆか、うっかりまた申し込んでおりました。
恐らく前回より酷い電波な新刊と、この間の在庫と、
やまさんの冬の本が机の上にある予定です。

49KB

8月11日(金) 東5ホール ホ-30b "鄙唄神社"

例に拠り意味が判らん方は判らない侭、スルーでお願いします。
 あれですね…季節が近くなると手が勝手に
申し込みしてるというオチですねw(ェ
 リアル大丈夫なんですかー(''?願望では今月には
復帰とか言ってましたけど(''?
そンなカンジでしょうかね。
忙しいのは一段落しました。
もそもそLV上げします。
が、スペース頂けた分、
その内またどたばたし始めるとは思います。
 某絵板のナイスな鍛冶屋の絵を
プログで紹介させてもらってます(''
まずかったら言って下さい、消しますので
絵板の方から直リンク、とかしてなければ
特に問題はないかと思いますが。。
ハイ。
 さすがに、直リンクなんて暴挙にはでないです(''エェw
了解得られたので、掲載しておきますね(''
信長から離れて、そろそろ禁断症状が出始めてきましたよ…(、、;
 次はかっこいい僧兵でも書いて下さいな(''*
次は勘弁して下さいね。

モデルがいないと如何も駄目っぽい上、
僧兵さんに知人がおりませんので
リクエストにお応えは出来ないと思います。
スミマセン。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
