神職莫迦に依る信On徒然と落書。
信停止中です。
知行も見に行ってねえです。お給料も貰ってないよ。
一旦繋いだら遊んで仕舞いそうで恐ー。

天邪鬼に出来ているので、潜れないと余計に遊びたいです。
恐らく来月には戻れる予定ですが(希望)。
そしたら巫女45が最優先かなー。矢ッ張り。
巫女:50、神主:20になったら3rd作ってよかですか。
どうせ作るだけなので。


…然もまた(爺)神主だけど。


他候補:おっさん僧侶(当然ハゲ)、少年薬師(染抜は着ません)
 まあ、離れてまたやりたくなる野も良いよね
ずっとしてたら飽きてくるものね〔笑〕

 少年薬師といえば絶対染抜だと
思うんだけどな〔笑〕
リアルを優先しているだけなので、
好んで潜らない訳ではないのです。





飽きるほどやってみたいものです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
