神職莫迦に依る信On徒然と落書。
糸魚川戦おつかれさまです。
援軍の北条と斉藤の方も勿論ですけど、
富山で支援して下すっている今川の方々もどうも…!
墓場で散々お世話になりました。

例により数時間のみの参陣でしたが、すみっこにいました。
合戦に行くようになったのが33で今43ですが
やっているコトは変わらないです…。つか、
中のヒトが成長しないので、相変わらずおたおたしてます。

富山で旗貰って、陣確認したら上司落ちてて;
入れねええーと知人に対話送ったら
旗さえあれば入れる! つうので糸魚川へ。
囮は出来んので、与生気とかしてたンですがPに絡まれ、、
右後奪還のアナウンス入ってたのに安心して
その侭成仏。

※沸きは未確認で。

富山で1時間ほど呆けぇ~ッとしておりました。
阿呆だ。

上司落ちてる状態で合戦って、
三方が原で参戦30分後に小太郎さん落ちて以来だなー。
あの時は恐がって前線に近付かなかったので
そう云う意味では事無きを得ましたが。

ンで、奉行になって、
義信落ちにくいし昇進はいいかーとか云って
昇進は放棄して勲功も12003で止まってたンですが
考えないと駄目かなァ、つう話です。


中のヒト多忙につき、また月末頃まで消えます。※此処は別
アカウント生きてるので、知行見にくらいは現れると思います。
45にして比叡山いくぞ
来月頑張るですよ。
今月はもう無理です。スマン!
 合戦は大変だよねー
私も今週合戦言ってたけど人多すぎ
 いくら連休だからっいてピーク時
総勢八百人ってなんだよ〔笑〕
 さすが烈風で一二を争う強国同士
の合戦だなと圧倒されちゃいました。

 私もよく上司落ちてるのに気づかず成仏したり
奪還したからオッケーと思って成仏したら
わいてなかったり良くあります〔笑〕

 
その人数だとラグで何も見えなさそうですね;

上司落ちは恐いです。
知人が昇進だの試験だの云うのが
やっと判った気がします。
比叡山クエやってあと武将いって中老試験もね!$笑顔
んで勲功たまったら家老もネ!!!$爆笑
さらに50なったら星野山ね!^^^^^
つか云われる度に項目が
増える気がするンですが…?$困惑
取り敢えず復帰したら、
キャンペーンに乗じてLV上げかなァ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
