神職莫迦に依る信On徒然と落書。
巫女を育てろ云々について、
(性能同じだから)神主でもよいかと訊ねてみた処、

駄目

とあっさり駄目だしされました。
差別いくない!

そンなで1stは43才になりました。
最近は越中のぶらり火で扱かれてます。
PL状態ですが、PLではありません。
LV上げしたいヒト達※50代に拉致られているだけです。



↓の絵は全く無関係。
今年の雛祭に下絵の途中でチカラ尽きたのを発掘。

45KB

何時も阿呆なもンばっかかいててスミマセン。
髪が長いのはあれです。髢[かもじ]。
 ダメだしされましたか(''
うちは落ち着いていれば神職で
ちゃんと括りますけどw
落ち着いてないと巫女いない…となります(''
(勧誘の時の話ねw)
魅力で負けてるという話もあるけど、うちは単にタイプしやすいかそうでないかの違いじゃないかなとw mikoとkannnusiですしw
 でもやっぱ面白さでも華やかさでも巫女推奨でしょうか(''w
 私の友達は逆に神主が良いと神主
育ててる人結構いるけどね〔笑〕
 勧誘は巫女じゃなくて神主オンリーとか〔笑〕
みんな色々こだわりあるからね♪
自分が神職で、呼ばれる方だと
実際の待遇ってよく判らんのですよね。
然も普段が巫女で、1徒党1神職が普通ですし。

タイプは確かにあるかもですね。
自分もkannnusi、と打つのが面倒なので
主、主、云ってたらこないだは
大物主かと思われましたがw

まァどっちもスキでやっているので
特に悲観とかはしてませんが。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
