神職莫迦に依る信On徒然と落書。
お久し振りです。生きてますよー。
一ヶ月振りに繋いだら案の定浦島状態です。

新参者キャンペーンの配布装備が良げなので主育ててます。
否、ちゃんと装備はあるンですけどね。
キャップと耐久気にしないで済むし。

30KB

茶店親父の装備だって云うから
変身薬みたいのんかと思ったら普通ーの装備でした。
信の烏帽子は(見た目が)微妙なので被ってません。

然し初期振りのオカゲか、被ダメあんま恐くなくていいなァ。
巫女が柔過ぎるンですけどね。
育ち方がかなり違いそうなので楽しみです。
足遅くて腹が立ちますけど!

----------------------------

両替とかでたまに知らぬ方に所作貰うンですが、
そう云う時は取り敢えずお辞儀で返してます。
でも、結構誰だか判ってないコトがあります。スミマセン。
名前に関連性のある方は大体判るのですが、
そうでない方は判らんのです。

誤爆でも気付かないってコトですな!

因みに中のヒトは、最近、誤爆・応用くらいまで修得が進んでます。
 お久しぶりです、習得や経験潜在も
高くて嬉しいよね♪
 今薬師の特化取り直しだからとても嬉しい♪
新装備の服とかも色々出てますしね

 私は良く間違えて違う人に所作送ってしまいます〔笑〕
 誤字誤爆極めです〔笑〕





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
