神職莫迦に依る信On徒然と落書。
奪還しておりました。

37KB

えーと。うん。おかっぱに悪いこはいないよ!

クリアするのに100時間近く掛かって仕舞いましたよ。
1なら余裕で6周は出来ますね(あっちは既に二桁やってますが)。
カードストーリーズ以外は、1からリアルタイムで延々やってます。
シリーズでずっと追ってるのって、そう云えばこれだけかも。
 私も最近ディスカイア2には待ってるなぁ、やっと2週めいってます
 うちも幻想してましたよ(''
今回もバッチリ2周ですw
1周じゃ揃わない…(、、;
リオンとくっ付いてほしかったなぁw
個人的には
>ノルンさん
誰しも思い入れのあるゲームとかってありますよね。

>葵鍛冶さん
身内以外に信に幻水人口がいるとは(''
立続けに2周やる余裕が無さそうだったので、
己の精神衛生のため、今回は期間限定の仲間集めに限り、
途中から攻略サイト見てました;
分岐を見てからのんびり2周目に入る予定です。
リオンは当確だと思ってますが、
寧ろ判らない処がいいかと。
鼠巫女さん(''日記マダー?
結構楽しみにしてたり…
絵はかいてみましたけど
日記は未だです。スマセン。
ちと立込んでいるのでご了承願います。

この先もちらほらこンなコトはあるかと、、





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
