神職莫迦に依る信On徒然と落書。
今こンななってます。

15KB

(スキそうだから、と)おされ装備に支給された金飾冠。
目標LV48(50)の餌だった気がする矢倉弓。
※現状はLV41に手が届きそうなLV40。
(最近LV上がり過ぎですよ)

お世話になりっぱなしの僧兵っぽい仏門僧さんと、
20代の頃に一緒に狩をしたのは幻な気がするさもさん
ありがとうございました…!

両方とも戦闘用ではないとは云え、
…そも中身が全く伴ってないンですよねえ orz

然しこうなると青染め本金箔が真顔で欲しくなりますね。
頑張って材料揃えて作って貰お(オイ)。
つう訳で年内目標で材料集まったら依頼させて貰うと思います。
>某虚弱鎧鍛冶さん江


余談ですが、基本戦闘目録を皆伝したのがLV38。
35習得以降で今覚えてるの神式之書・壱が2マスだけです。
すーすーまーねーえー。つかおーわーらーねーえー。
 まあ、装備はこだわらないとねー。
同じ世界だったら本金箔くらい
作って上げれるのにねー
グラも少ないですし、拘らないとですねー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
