神職莫迦に依る信On徒然と落書。
先日、勢いでPCを買い替えました。
一応信On出来るくらいの環境にしておいたので
試しにベンチマークをDL。

…何の呪いですか、これ。

私、自他共に認める巫女スキーですが。
神主も入れようよ。
つか全職両性入れようよ。
寧ろ大名にしませんか。


知人がPCでもPS2アカでログイン出来ると云っていたので
ラグ等を解消すべく移動しよっかな、とか
考えてもみたのですが、
そうするには、2アカにしないと駄目なのですね。
PC版を捨てアカにするのは構わないンですが。
1アカを持て余してるのに、
絶対2アカ分なンて育てられないし。
(先日2アカにした知人にもう追い付かれましたよ、ウチの1st)
でも画面くっきりですげ見易いンですよね。
SS撮れるし。

手が空いたら先ずは体験版やってみるかなー。
環境の違いに混乱しそうですけど。あとパッド必須か。
 私はPCだけでプレステはしたこと
無いけど字がつぶれることがあるって
聞くしビデオやテレビ付けながら信も
出来るし〔笑〕やっぱりPCがなんとなく好き♪
なんといってもスクリーンショット撮れるので、イラストの資料に最適です。
だもんで、良さそうな装備見つけるたびこっそり激写してます(。。;
戦闘とかでは、さらに細かい服の地模様とかも見れるときもあります。

ただ画像がくっきりな分、人の多い稲葉山とかだと人に酔いますが(^^;
あとPCだと、対話や所作の振動が設定されないので、ログの流れるのが早い時だと見落としそうで怖いです。
>ノルンさん
私はディスプレイにアプコンでPS2画面上げてるンで、
テレビとか関係ないのですが、要は好みとか相性でしょうかね。

>まりかさん
矢ッ張りSS魅力なンですよねえ。
何かかく度に起動しないで済みますし。
所作と対話の振動は失念してました; 一長一短ですね。ぬう。

確かにあの稲葉山にヒトが全員表示されるのは恐いかもです。
PSだと下手すると数人しか見えない時もありますよねー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
