神職莫迦に依る信On徒然と落書。
何時も巫女ばっかかいてるから
主もかかないと、とか思っていた記憶はあるのですが
想定外に主祭になっていたようです。

余談ですが、
私は神主を主とか主さんと呼びますが、勝手に呼んでるだけです。
周囲は神主、とその侭呼んでるような気がします。
神、一字だと=神職、のコトかと思われ。
合戦場とかで、神職いない=神いない って云うカンジで。


127KB
何時かそれらしい弓主をかいてやる…!と目下修行中。
ウチの主さん自体は専らお留守番です(…)。

122KB
新年の両替前変身犬祭。

113KB
草花文様縫箔実装。







  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
