神職莫迦に依る信On徒然と落書。
終わった頃には五度目の佐渡になっておりました。
佐渡と地獄谷なンか往復させて何が楽しいンでしょうか。
つう訳で、巫女、奉行昇進でございます。

折角手伝って貰ったと云うのに、
掛川さんにぬっ殺されたり、例によりネタを撒いておりました。
ご迷惑お掛けしました&ありがとうございました…!
オカゲさまで奉行になれました。

然も注文通りの武田こうb…じゃないや、義信隊

14KB

大喜びしてたら、義信で喜ぶヒト初めて見たよ、と云われましたが
喜んでるのは配属先と云うより部隊アイテムに、ですよ!(オイ)
巫女"だけ"特殊グラなンだそうで。巫女万歳!
(主の時は薙刀欲しいなァ…目付でしたっけ?)

12KB
携帯で記念撮影。

そして昨日は東尋坊へ連れてって貰って楮もコンプ。
特化は雅楽にしました。

まァそンな訳で知人とか知人の知人とかに構って頂いている訳ですが。

"LV45くらいになったら、いろンなとこ行こうねー"

"あい"

"特化覚え始めたら武将もねー"

Σ(゚Д゚;)

世の中は私の預かり知らぬ処で動いているようです。
いろいろして貰ってる分はちゃんと返す、と云うか、活かさないとな!
本当、何時もありがとうございます!!
 奉行おめでとう しかも念願の
部隊アイテムでよかったね。

 家は部隊アイテムなんて
ろくなのないからいつもお上に
謙譲してるよ〔笑〕
 ここからのレベルから色々世界が
広がっていって楽しいからね♪
ありがとうございます。
狙っていたので嬉しい限りです。
部隊アイテムは基本的に微妙なの多いですしね。。。
(って献上出来るモノなのですね)

知人からは只管"いろいろ"と云われます。
いってきます。
 献上といっても、朝廷にだけどね〔笑〕
さっそく豆まきの時装備してましたね?
武田冠良いなー、うちの巫女も欲しかった…。

45レベルになると黄泉とか比叡奥とか行けるようになりますもんねー。比叡奥はクエストクリアが必須ですが時間が合えばクエストお手伝いしますよ~。

雅楽は、「不変の唄」「継続の唄」覚えたら武将に引っ張っていかれるかもです。がんばれ~。
>ノルンさん
そうなのですか。<朝廷

>marikaさん
冠、よかですよー! と自慢してみます。
おされ装備だし、豆まきは町中なので
ここぞとばかりに装備してます。

<クエ
なンか本当にいろいろですね。
今も十分お世話になっていますが
またご一緒出来る機会がありましたら
宜しくお願いします…!

<武将
お゚おおお。そう云うものなのですね。
合戦ではサポと囮人生を歩むつもり…
と云うか、自分が武将にいくなどとは
微塵も考えてなかったのです。頑張りますー?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
