神職莫迦に依る信On徒然と落書。
日頃からもっと潜れ、つうようなコトは云われるンですが。
先日始まった追儺式にて初めて"廃人"の称号を頂きました。

雛人形廃人。

えー。大分血眼になっておりました。かなり不穏です。
雛人形に限らず、人形スキって云うか人形莫迦なンです。
…中のヒトが。

徒党でご一緒させて頂いたみなさま、いろいろとスミマセンでした。
何か飛ばし捲ってました…主に電波とか。
そしてありがとうございました…!
結局、6種×5=30枚で、5枚分譲って頂いて無事コンプリート。
※座敷、雪洞、丸餅、菱餅、膳、台座が二個づつ

即行で狭い自宅(※極小武家屋敷)に飾ってみました。
なかなか可愛いので気に入ってます。
ンで五段10人なンですね。
某所で見かけたSSは七段15人だったのになァ。
来週のメンテで実装されたりしてね。真逆ね。
そしたらまた血眼ですよ(やめれ)。

取り敢えず目的は果たしましたので、これで心置きなく
奉行試験の続きが出来ます。佐渡⇔地獄谷往復マラソン(…)。
試験よりお雛さまを優先すると云う仕様もない奴でスミマセン。
したら断片の残りも拾いに行くどー!

あと信書なンですが、ぶっちゃけいらな…(略)。
新しい立物はもっと(以下略)。
 もう全部揃えたんだ凄いなぁ

ほんとたてものはどうしようもないけど
人形は結構可愛いよね
 後は屋敷の家具の配置限界
何とかしてくれたら〔笑〕
一段のを積み重ねてもならないかなー?
色々工夫して、オリジナル構成お雛様をつくるとかすると楽しいかもですよ。

俺はみかんとか、去年の雪洞とか、1段を集めて斜めに飾ってみたりしたけどね!
(それはお雛様じゃないカモ)
>ノルンさん
二晩ほど血眼で豆投げてました。
一部は頂いたンですけどね。
納屋占拠率はアレですが、可愛いのでよかです。

>やまさん
一段を上手く組み合わせて7にしてるSS見たよー。
いろいろ出来そうですよね。1段は取り易いし。
やまさんちはお雛様じゃなくてトラップになってそう。
屋敷コマンドじゃないと出れなくなるあれ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
