神職莫迦に依る信On徒然と落書。
先ずは、三国峠戦お疲れさまでした…!
参戦出来ない分、掲示板を覗いては手を握り締めてました。

ンで3rd考、つうコトで。
たまに作ろうかな、とか思い立って
パーツ組んだりはしてみますが、未だ三人目はおりません。
因みに無意味に組んだりして遊ぶのは大スキです。

作らない理由:
1:セカンドまで育ってから考えた方がよさげ。
2:三人神職は流石に以下略。
3:何となく。

候補
1:古神典神主

9KB
最大身長/ほぼ最細。
1st巫女の[曽]祖父。2ndからは遠いから数えるの面倒。
松本か山賊町に居を構えたいらしい。寧ろ信濃屋敷?


2:双子僧[進路不明]

10KB
最小とデフォの中間辺り。横幅も同様。
1stの実兄。武蔵の海ッ縁で義父に育てられる。
武田[諏訪]で生まれて北条へ。


3:生産おんも

10KB
ほぼデフォルト身長で細め。
2の僧の育ての親の姪(要するに他人)。


4:侍家具屋

ほぼ最大。幅はデフォ。
その体格で家具屋も如何なの。てゆか存在が無意味。
3の家の主筋に当たるらしいですよ。


※珍妙な設定は気にしないが吉です。

生産おんもはまんま生産用。侍家具屋に至っては無駄の域。
生産キャラならおんもじゃなくて採集/生産薬師でもよいなー。
僧は作るなら尼僧にしておけ、と知人に力説され、
1垢で3人神職はやめておけ、と知人に止められたかと思ったら
別口からは神職二人持ちのヒトは既に他にもいるので
"いっそ突き抜けて下さい"との対話が入ったり。

…なンか3人目は倉庫になる気もしないでもないですけど。

 新しいキャラ作るのって大変だよね
後一つ行っておくとおんもは楽しいけど
生産は赤字ばかりだから辛いよ
 私のおんもはふんどし職人だけどね〔笑〕
こちらではお初です。

1アカ全部巫女ってのもいますから、
突き抜けるのもありかと?!
>ノルンさん
大変だとは余り思いません。
おんも、つうのも自分の装備くらい
自分で賄おう、くらいのつもりですし。

>お蓮さん
いらっしゃいませ。
お世話になってます。

1垢巫女3人は凄いですね…!
み、見習わないと…!?
某蛾の方は一応複数アカウント持ちでありますよ、その中のうち、1アカ神職に費やしてる人でありますよといちおう補足してみたりとか。
複数アカやるしかねえな床ちゃん!(生暖かいまなざしを送りつつ)
そうじゃないかとは思ったンだ…<複アカ
○人仕様のてっさん差し置いて複アカなンて出来ませんよ。
つかウチの進度じゃあり得ねえです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
