神職莫迦に依る信On徒然と落書。
日記が前後し捲ってますが、
いい加減断片を…と云うコトで再び佐渡へ、
二度目の挑戦(?)は知人に連れて行って貰いました。
今度はちゃんと船賃持参で。

オカゲさまで楮と雁皮を5枚づつゲト。
士官日数長いとこう云う時はお得ですね(笑)。

所謂"ボス"なのかな、
"殺生石の魔物"とやらも見せて貰いましたよ。
あれ、遠目から見ると顔の肌色部分が口唇に見えて変…。
実物は鵺っぽいですけど。鵺じゃないの?

私が一番低レベルだったので
床ちゃん叩いて~と云われてぽちった処、件の合唱が。
サントラによるとあれはクレジットとは違う曲らしいです。
サントラで聴いててもいまいち違いが判りませんが。

ンで、その後富士にも連れてって貰ったらしいですよ。

そして如何でもよくないけど初心者アイコン欲しいです。

若葉マーク…。

結局、数時間だけですが
辻与生気と囮しに三国峠に行って来ました。
行動が不穏、と云うか常に一杯々々です。

皆さま、ご武運を!
 面白そう、私も欲しいかも
あのボス音楽は「最終決戦」かなあ?OPのクレジットとは違うですよね。
エンドレスにアレンジされてるだけですが。

ニョエーは結構な中ボスですよ。
あの奥に「彦神」がいてそれがあのダンジョンのボスかなあ…。今度やりまひょ。
富士の土雷さまもやりにいきまひょ。

神職は、ダンジョンでも大変だけど
戦闘でも大変なんだよう…保母さんみたいに!
必要な事をこなすだけなんだけど、大変。おかあさんみたいに。
ガンバッテネ。
>ノルンさん
面白いとか面白くない、ではなく、
割と真面目に実装して欲しい勢いです。

それとコメントは嬉しいのですが、
連投は避けて頂けると有難いです。


>やまさん
クレジットのは「大願成就」の方かな…?

また何処か連れてってつかァさい。土雷さま見たいですーノシ
と云うか何処でも(行ける処なら)ついて行きまする。

大変なのはちくとばかり判りました。
その必要なコトをどのタイミングで入れるかとかで
常にパンクしそうです。てゆか、おかあさん? 保母??
スキで選んだ職だものー頑張るよ! ありがとー。

見た目にはこンな→(・△・)? ですけどw





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
