神職莫迦に依る信On徒然と落書。
うっかり奉行試験発生させてみました。

生産を投げている処か、ほぼ完全に投棄、
LV38にして神職之匠・弐までしか皆伝していない、と云う
怖ろしいウチの巫女、内政の鏑矢納入も出来ない状態でした。

とは云え倉庫に材料は多少あるし、
先日知人に大量の松やにを譲って貰ったしで
生産修得のため、徐に征矢と三品藤弓を作成。
半マスくらい進んでたのもあって、矢作成之は、修得。
倉庫にあった竹を消費すべく勢いで2500本くらい矢も作成。
神職之匠・裏、皆伝。こっちは難易度低いですが。

で、何故か倉庫に鏑もあるし、矢も鬼のようにあるし、
残りの松やに分だけでも納入しとこうかなーと
鏑矢を作り始めたら更に妙な勢いが。
先ず、500本くらい納入した処で松やにが底を尽き、
残った鏑を消費したくなって松やに店買いでまた500本。
そうなって来ると倉庫に入れたばかりの矢も気になります。

14KB

結局、伐採までして竹を補充、100貫ほどつぎ込んで
黙々と斎女さまの前で鏑矢を作成し(不穏)、気が付くと
3000本ほど納入しておりました。

一日、基、数時間で勲功6543→12000。何処の莫迦ですか。
てゆか自国の合戦中にするコトか、それ。

中のヒトの事情でそろそろお籠り…と云うか
疾うに潜ってる暇は無いので試験はまたその内。
三国峠にもお邪魔したいけれど今回は見送りです。
皆さまのご武運を祈っております。

追儺の頃には戻りたいですね。雛人形欲しいので(それかよ)。
更新材料はあるので此処の更新と、知行には来ますけど。

とか打ってたら、三国峠、転生要員不足って…!
つ。鼓抱えて鎮魂唄いに行きたくなるンですけど。。。
 奉行試験って大変ですものねー
それにしても凄いね
一気にですか
連射パッドとかないですからね。
最早莫迦の域です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
