神職莫迦に依る信On徒然と落書。
お布団作って貰いましたー!

9KB

両替で布団が無いとぼやいていたら、
顔見知りの方が材料あれば作りますよ、と
声掛けて下すったのをいいコトに依頼させて頂きました。
某おんもさんと薬師さん、ありがとうございます…!
これで生活必需品が一ツ。文化的な生活が出来ます。

因みに今までお布団替わりにしていた
虎と熊の敷物(共に頂きモノ)はインテリア?になりました。

寝姿がちいとも可愛らしくないのと
布団の中に入れないのは仕様です(なンとかしてー)。

釜戸にも憧れるのですが、如何せん土間がありません。
板間に設置するのはちくと気乗りがしません。
小さな武家屋敷サイズで、長屋みたいな
ちゃんと高低差のある土間付だとベストなンですが。
 布団か同じサーバーならもう一個
作ってあげれるんだけどね。
 私は布団の脇に帯びかけも置いてます♪
しっかり兄妹二人分作って
頂いたのでお気遣いなくー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
