神職莫迦に依る信On徒然と落書。
糸魚川で囮~富山の墓場~軍旗持って越中などと
ふらふらしている処にお声が掛かり(!)、
またTDなぞ行ってみたりしてLV36になりました。
LV50代の知人は、40まではあッと云う間、と云い、
LV40代の知人は、35~40でまた壁がある、と云ってますが
果たしてどうなるやら。
知人曰くの目標はLV42だそうです。あと6LVか…。

戦闘目録は、あと古神道・六が1マス弱と弓術・四。
長かった…そしてこの長い修得がもう一人分残っているオチ。
TDとかで話してると、おんもと神職は修得大変ですよねーって
二言目には云われますが、もう慣れた! 慣れたと云うか、
初めから神職しかいないからそう云うものだと思ってます。


22KB

慶賀も貯まりましたよー。3400くらい。
ハネ立物は趣味じゃないし、
筆は倉庫の肥やしにしかならなそうだったので
雪と悪名名高い雪山を貰いました。
屋敷が未だ侍大将サイズなンで見てないンですけど。
 私は雪より雪山のほうが好きかな
なんか雪の垣根みたいな感じ出し〔笑〕
雪は未だ見れないンで(引越資金が略;)、
雪山だけ見てみましたが
あれですね、雪降ろしした屋根の下みたい…。
 うんうん、屋根の下に弾って窓塞いで
そうですよね〔笑〕

 雪国の人にとってはやな風景かも〔笑〕





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
