神職莫迦に依る信On徒然と落書。
お疲れさまでした…!

ンな訳で時間的にはトータルで丸々1陣分くらいですが
すみっこの方で参陣しておりました。

勿論武田の方も沢山おりましたが、援軍が凄かったです。
初めに入った時は、掲示板前が北条と斉藤のヒトで
埋め尽くされていて、かなり吃驚しました。
…ありがとうございます!

私はと云えば、例により辻与生気と辻鎮魂歌を
ちくとばかりさせて貰ってましたが
今回、初めて囮と云うものにもなってみました。
中のヒトが机上にマップ広げて、画面とプリントアウトを
見比べつつ、特攻する人間も早々いないと思いますが。
否、マップ便利。超便利。(超云うな)

知人が云ってましたが本当にヒト降って来るし。
※この辺が落下ポイント、と教えては貰ったものの
 自分では出来なかったらしいです。


17KB
インターバルで行ったTDで団扇飾りをゲトしたので
花火浴衣+団扇飾りで囮してみたり。

団扇飾りなンぞは今更的なブツですが、今の今まで
TDの葛篭から私の手元に来たコトが無かったとか云う。

合戦を楽しむ、と云うのは
リアルでしたら妙な話でしょうが楽しかったです。
これも知人や先人や周囲のヒト達のオカゲです。
日頃から云われていた注意事項とか、
その場その場で頂いたアドアバイスとか。

あと冬に某所で購入させて頂いた初心者向(?)合戦の本。
地図と一緒に手元に置いて、参考にさせて頂きました!

前回と同じ轍は踏まずに済みましたが、
取り敢えずもそっとこの合戦システムとやらに慣れたいです。
未だゝゝ物見遊山ッ気が抜けないし、判らないコトだらけだし。
あと、眠くて頭働いてない時は素直に落ちようと思います。。。
※何か莫迦をやらかしたらしいですよ。
 合戦は地図がないから面倒ですよね
私はたいてい周りの人の後ろ
追っかけて言ってる〔笑〕
webで検索すると合戦場に拠っては
マップを公開なさってる方がいますよ。
そう云うサイトさんのを
有難く使わせて貰ってます。

私の場合は下手に追い掛けると
LV低いし、スキル無いしでちくとヤバいのです。
後ろ姿を目安にはさせて頂いてますがw





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
