神職莫迦に依る信On徒然と落書。
糸魚川戦、お疲れさまです。

私もよろよろと刺身のツマ処か、
お弁当のバラン…ならまだいいかな、
蓋に付いたごはんつぶくらいの存在として
いたりいなかったりしてます。

閑話休題。

全国検索、便利ですよね。
合戦でヒトもまばらな甲府の街で、
軍旗貰うために斎女さまとお話してたら対話来ましたよ。

目的地:佐渡金山。

行ったコトないよ、操作超不穏ですよと厭な念押しをして
御一行に信濃⇔越後間で拾って貰っていざ佐渡へ。

死ぬとお金はなくなるものですし、
私は最早死ぬのが商売ですから一銭も持たずに
行動する癖がすっかりついているのですが。

…船賃持ってなかった。

徒党主の薬師さんにお借りしました。
初ッ端からネタです。

因みに帰りの船賃も死に捲ったオカゲで250文に満たず

くのいちさんにお借りました。。。

借りた場合は返せばよいのですが
結局お二人とも受取って呉れなかったので
船賃奢って貰いました、が正解です。

後日この話を知人にした処、
常に一貫は持っておけ、とのこと。道理です。

肝心の金山は恐ろしい処でした…。
変な風に割れて、挙句に死んだり飛んじゃったりで
通り縋りのお侍さんが助けて呉れなければ死滅だったかと。
あの時のお侍さんに感謝です。/お辞儀
※平伏は無し、でとのコトでしたので

死ぬのが商売、と云いましたが、
過日のTDでは
龍爪院のアガネコのネコパンチ一発で逝きました。
自分でも吃驚しましたが
徒党の方々も驚いてた模様。だって全快から一撃…。
 金山は船に乗って移動しないと
いけないから面倒ですよねー
 私もよく船賃忘れますよ〔笑〕

それにあそこって閉鎖的な感じがするから
軽い閉所恐怖症の私にとってはなんか
気持ち悪くなるんですよね〔笑〕

 全国検索便利ですよね
遠くからでも徒党言う誘えるし、
遠くの募集にも乗ることが出来るし
自国の人間が全国にどんだけいるとか
簡単に調べられるしね♪
船自体はスキなンですけど、
確かに面倒ですよね。

私は閉所とか暗所は大丈夫ですが
信自体閉鎖空間っぽいの多いから
お大事になさってくださいね。

そう云えばそンな活用法もありますね!
<自国の人間が全国にどれだけ





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
