神職莫迦に依る信On徒然と落書。
出陣のみなさま、お疲れさまでした。

先日、初めての援軍に参陣して参りました。
とは云え、コチラはLV33の巫女。
出来るコトは行進と真実、神隠し、与生気。
あと、覚えたての鎮魂歌。

こういう云い方をすると、
ちくとは役に立ったように聞こえますが
実情は少々の辻与生気と鎮魂が精々ってとこです。

随分前に、川中島に連れてって貰った折りに
真実だけは常に掛けておくように、と云われたので
真実だけは欠かさないようにしていたのですが、

姿を隠しているヒトを幽霊と間違えて鎮魂かけようとしたり、

珍しく一人で迷わずに歩けてると思ったのに、結局迷って
氏康さんち※本陣を迷子センターに使ったり…。

スミマセン…orz

然し、ヒトが多い所為なのか、
PS2の処理限界なのか、単に中のヒトが下手なのか、
目の前に与生気を必要としていると思しきヒトが立っていても
タゲれないって如何云うコトー!?
カーソルが明後日の方向うろうろしてますよ。勘弁して下さい。

お手伝いに行った筈が、
半ば物見遊山状態でちくと泣き入ってました。


15KB

てゆか判らんコト一杯なので先ずは勉強して出直します。

そして、宇宙人レベルの天才的ゲーム内方向音痴なので、
びくびくして見送りましたが、次回は囮もやってみたいな、とか。。

って今度のメンテでウチが合戦か…!
合戦場での転生は、ほんとに無いと困るんで
鎮魂歌は大事なお仕事ですよ~。
あと真実と与生気、これも…。

合戦場は弱肉強食の世界ですから
とりあえずマップ覚えて合戦システムに慣れてくまさい。
今度前線いっていっぱい死んで来い?
川中島だから走れる!多分!
隊長が落ちてなければ。
うん。取り敢えず手探りでやってみるよー。
無闇にマゲ献上しない程度に。
(死ぬのは構わないンだけど
矢鱈マゲを撒くのが厭なのですよ)
マップにかきこみながら歩くです。

侍大将になった時は落ち易いから
さっさと昇進しろって云われたけど、
今の上司は勝頼さんちの
お馬のおんもさんなンだけど大丈夫…?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
