神職莫迦に依る信On徒然と落書。
年賀絵もかかずに潜っててスミマセン。

ウチの巫女が目付になりましたー!

PLして貰って、毛皮類も貰って納入。やっと勲功6500~。
神職の目付試験、本当は木喰虫だかも狩らねばならんのですが
侍大将試験の折りに、浜名湖から三河に拉致られて
そのまま桃の古木を貰って来て仕舞ったので今回楽でした。
何処かの女子高生と何処かの薬師タンありがとう!


あと妹が出ずッぱりの為、お留守番の主さんの背が伸びました

デフォと最大の間くらいなので、
特別大きくも小さくもなかったンですが
(そしてそれでも巫女と頭一個余裕で違うンですが…基準が悪い?)
最大身長のおんな鍛冶屋さんより気持ち小さかったのが
ショックだったらしいです(中のヒトが)。

そンな訳で危うく5度目の再生を果たす勢いでしたが、
知人の(最大身長)薬師さんから伸長薬が支給されました。
取り敢えず二個飲んで"大きくなった気がする"そうで。
何そのテロップ。
肝心の最大身長の姉さんと比べてないので結果は不明瞭ですが。
巫女には伸縮薬を勧められたのですが、
それは丁重にお断りしました。

てゆか私の周囲は最大身長多過ぎなンですよ。

25KB
留守番、主さん。
お布団の無い我が家に熊皮の敷物貰いました。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
