神職莫迦に依る信On徒然と落書。
台風の最中に野良っておりましたら
二度ほど桶武将中に停電を喰らうと云うあれな事態に陥りました。

初回は割と直ぐに復活出来たのですが
二度目は電気が戻るのに時間が掛かりまして
[+ルータの復帰に時間が掛かるのですよね…]

慌てて知人に
○○さんって云うひとに対話送っておいて!
とか云うメールをしました。

すまん(´・ω・`)ありがとう(´・ω・`)


回復2枚で医術さんもおられましたし
なンとかなったそうでよかったですけど
台風の時はオンゲはやめようね。。
不可抗力で済ましちゃいかん。


然しあの時の徒党は
戦闘中に鍛冶さんが落ちてしまって
トドメ待ちしていたものの、
脱党扱いになっていて戻れない>取り敢えず倒す

鍛冶さんの終わってないからもう一回で^^

の党首さんのひとことで再戦とか
とても気のいい方達でした。


私は知人にも散々お世話になっていますが、
本当野良運もいいなあ。


ご迷惑お掛けしました。それと、ありがとうございました!
ううう、ご一緒したかったのに中々時間がとれずっ…
新装備がステキすぎて課金来たくなっちゃえー(「・▽・)「~~~

※某さんには見かけたらよろしくーとは言っておきましたー
はいぽ(´Д` )
>志の字さん
結構早いモノですね一ヶ月…
またご縁がありましたら??
お互いひらひら袖の神職装備を着られるといいですね。。

そしてドウイウコトですか…!?

>ほのかまん
それだけ云いに来たのか!
私がはいぽなら君は暇だな!
このコメントは管理者の承認待ちです





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
