神職莫迦に依る信On徒然と落書。
2ndの神典は徒党隠居しています。
特務瓦の四神とか比叡とか適当でも行けそうな処は
野良で参加させて貰ったり党首したりしていますけど。

復帰後スペックと装備見たら腹筋が割れる勢いだったのと
貧乏過ぎて巫女だけでも一杯々々なのと
修得があれだったりとか大体その辺が理由です。

当初は本当に隠居のつもりでしたが、
修得くらいは…とか思ってふらふらしています。

桶で。

桶でって云うか桶しか行けないので。

いいのよ桶で。

つか桶が気軽で楽しいです。

オカゲさまで特化8が残り2.5マスになりました。
神式はなンとか終わりました。

腕力装備で満月頼りで恥を晒しつつ遊んでいますが
そしてすんごい弱いですが
あれで丹飲んでも腕力の赤帯取れない、とか云う
冗談のような状況なのです。
武器弱いから攻撃力に帯はついていませんが。
桶で薬飲んでいませんが。

潜在も覚醒も無さ過ぎたね!

…知人とでも徒党組む気起きませんよ。。。
攻撃力1000目指せよwww とか云われましたけどw
どンな廃だよwwwww

※徒党はサポでも無理な感じです$h


62KB

イメージを損なわない範囲で変えられそうだったので
髪型変えました。飽きたら戻します。

因みにこの髪型初見の感想は

みwつwひwでwwww ※無双

でした。

腕力装備が絹の和服グラで
与生気のし過ぎなのか知らぬ間にまた痩せていたので
身体弱そうな感じに見えます。

知人には"イケメンですね"って云って貰えました。
…よかったね?
[中のひとは微妙に"うぜえ…"って思っているそうです]



33KB

あと知人に桶に住んでるって云ったあとこう云う絵面が浮かびました。
あと"主夫ですもんね!"みたいなコトも云われました。
…懐かしいネタを。
あ、兄様…麗しいv-10

でも桶に座り込んだ主夫像が…
「偶には替わって下さい、これでは主夫です」
と無言で訴えられてるようでw

桶、気楽にいける点は良いですよねv-411
大丈夫です。鳳凰では
率先して主夫やっているかと思われ…

桶はしょっぱい攻撃力で
遊んでいても咎められなくて素敵です。
彼処にいるシンテンさんは
皆弓撃ってるような気が…w





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
