神職莫迦に依る信On徒然と落書。
甲府で呆ーッとしておりましたら
見知らぬ方から対話が来ましてですね。

曰く、
凶6行きませんか、
と。

復帰後、
61以下お断りとかかいてあったり
LV63以上とか65とか制限付きの赤[!]を見ていたので、
幾ら新星Dとは云え、

LV61の神職誘うなンて随分豪気なヒトだなァ
[…青も出してないしそンなに詠唱いないのか??]

とか考えつつ、
ブランクの長かったコトと
二者詠唱覚えてないとか道判らんとか
一通りの酷い現実を添えて返事しましたら、
それでもいいとのことで。

※私に強ボス系の勧誘対話送ると厭なスペックや挙動についての説明が聞けます※

いいならいいでいいか、と
待ち合わせの八尋さんの前に行ったら

知人が6人で待ち構えていました。

対話の主は複垢知人の未だ見ぬキャラでした。

騙された。

中身4人だけど、知人と顔見知りだけじゃねえか!


…覚えて呉れていてありがとうございます。

そンなで復帰後二度目の凶6に行って参りました。
うん。二度目なンだ…身内って云うのはブランクとか考えないモノなンだ…。


関が原で誰かに殴られて一撃死したのがショックだったらしく、
家臣とか総動員して生命+800、防御+130くらいにしておきました。
ハイブリッド装備とかは無理ですけど、
魅力もキャップ来たので調整しつつ知力も上げようかと。
生命も未だ足りません。共晶とかなンとかしようね。

新調した内の弓は知人さんに頂きました![お前…


でも胴は夏に来るらしい新装備見るまで変えないンだ…袖呉れ…ひらひらする袖…
でなきゃ陣立系のグラって云うか神職が着られる鎧の復活を…!
おめでとうございます^^ノ

私も11日の記事の床さんと同じ状況の時が多いです^^;
話しかけたとして、その後どうしよう…;;?
と悩みまくって結局話しかけられない事ばかりです

どこかですれ違った時はよろしくお願いします!
以前、少しでしたがお話させて頂いて嬉しかったです^^
楽しそうに遊んでらして
元気にされていればそれでいいかなーと
思ったりもしてしまうのですよね;

復帰についてはそれこそ11日の記事の通りでして
取り敢えず今月はいますが、
また秋頃まで休むかも知れません。

東西も始まりましたし
何処かでまたお会い出来れば嬉しいです!
あの時は押し掛けて行ったにも関わらず
ありがとうございました(’’*
おかえりなさいませv-411
戻られた早々、私のキャラは違ったのにお声かけて頂いて大変嬉しかったですv-237
調子乗って私は大分暴走してたきがしなくも無いですがv-402
お恥ずかしいー…
機会あらば是非ご一緒してみたいものです。
巫女x巫女で被りますけどもv-8
ただいまです??
目の前にいらしたのでついうっかり(’’;
どうも失礼しました…
あ…やっちまった違ったらどうしよう、、
とかなってました。中のひと。

瑠璃奈さん典ですからアタッカして頂いて
私詠唱すれば問題ないですよ…?<職被り





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
