神職莫迦に依る信On徒然と落書。
23KB

…これで、満足ですか?

復帰した知人を体験アカで冷やかしに行こうとしたら、
PC版体験版のキャラが消えていて
里でちょっとでもクエをやるのが面倒で
[その侭出るとおむすび代も困るので]
時間的な余裕も無いのに、うっかり課金して2週程経過した床です。

新星目録残ってたので、
折角だからと新星修得していたら
あっと云う間に終わりまして、↑↑のような状態に。
将に木乃伊取りが木乃伊。

先日帰参キャンペーンがあったとは云え
2年もブランクあったので
誰が私を覚えているやら…で、
誰にも対話とかしませんでしたが、
勢力変わった訳でもなンでもないので
割と直ぐ見付かりました。
平たく申し上げると課金した当日とかに。


例に拠り一門に入る気がないので
無一門暮らしを続けているのですけれど、、
名前しか表示が無いのを多方面から心配して頂いたようで
決まってないならウチに、とか、
よかったらウチに、とか体験入門せんか、とか
有難いお誘いを何件か頂きました。

…全てお断りして仕舞いましたが。
うっかり気が向くまではこの侭でいたいと思います。

本当に本当にありがとうございます。

気のいい知人さん達に構って貰いつつ
適当に楽しく過ごしております。


あとあと、
鯖合併したら一度はお会いして見たかった
風雲鯖のとある方を桶でお見掛けして

(*゚∀゚*)!

となったのですが、
お声掛けていいものやら、掛けたとして何を話したものやら、
さっぱり判らなかったので
"こっそり応援しております。だいすきです…!"
と心の中で天授に乗せて[キモいわ]口は閉ざしておきました。

普段自分が話し掛けられても
上手く返せんで困ってるのにヒトにやって如何するのって云う。
…前科持ちですけど。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
