神職莫迦に依る信On徒然と落書。
(恐らく)最終案内です。

49KB
↑これが目印。
※草花文様縫箔は勿論持ってませんが、持ってなくてもかきます。

所在:
12/30 西2 "せ"-17b 『鄙唄神社』

販売物:
『戦国浦島*忘却乙姫』床の個人誌
『散って実を生せ幽玄の花』やまさんの委託

あと個人的趣味で作成した、
来年のカレンダー(not信)を持っていきます。
コピー本は出ません。スミマセン。
以上!

スペースには私とやまさんと売り子さん(not信人口)、の
誰かしらがいると思います。あとオマケで袋を作るかも…?

意味が通じる方のみ、宜しくお願いします。


そうでない方は不用意に踏込んだ処で、目的地に辿り着くはおろか
生還出来るような環境ではないので、ご遠慮願えれば倖いです。
たのしかったじぇー明日もよろしくー!
ぽすたーは大切に保管させていただきますねうひひひひ(笑)。
私も楽しかったよー!
ポスターは大掃除の際に廃品回収に出すと環境にいいですよ。
って森林募金忘れたー!…orz
今日も宜しく! おまちしてまー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
