神職莫迦に依る信On徒然と落書。
ボックス~!

43KB

届きました。

と云うか知人さんにお譲り頂きました。
…ありがとうございました…!! #平伏

CDと本だけ…

の筈が新星ディスクも未開封で入ってましたけど。

うっかり復帰する時のインストール用ですかね…w
[勿論自前ディスク残ってますけどw]

寧ろ復帰しろって意味ですかね…(^q^)ジカンナイwww



早速にやにやしながら
設定集眺めていたのですけれども、
最近の装備にもちゃんと設定画あったンですねえ。。
イラストは最初期のモノしか知らんかったです。

もっと本とか出して呉れていいのよ。
もっと早くに出して呉れればオフライン活動楽だったのよ。

つか敵の絵、
サラマンダーとかアイスマンとかマンドラゴラとか
思いっきりカタカナなンですけどww
なンかちゃんと和風っぽい名が付いていたような…w


サントラも~飛龍のは買って、破天のはCDのために、
公式でプレイヤーズバイブルを通販したモノです。

やっと争覇が! オフラインでも!


オンを離れても信がすきなのは変わらんのです。
こんにちわですv-290
にやにやしながら見ちゃうの凄く分かりますv-218私もでしたし(笑)
あ、もし復帰なされたらお姿拝見してにやにやコッソリ喜びますv-8
新章で床さん筆頭に沢山の人が来ると尚良し!
床さんはやろうか考えられてたりv-236
こんばんはです。

時間的余裕と
ゲーム内の自前での経済的余裕があれば
復帰はしたいのですが!
一日が36時間とかにならないと…って感じですね;

そうですね。
復帰される方が多いとよいですね。

体験版アカで降りたら連絡します(、、;





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
