神職莫迦に依る信On徒然と落書。
甲府に降り立つ。

隠居中の知人が、
息抜きと称して体験版をやっているのが羨ましくて、
PS2で体験版始めました。

キャラは作り直してますが、
体験版お爺復活しました。

いたらつっついてやってください…?

マクロと知人リストが無いです!
PS2なので変換も危ういです!

@私の記憶が危ういです!


PCはまたあぼんしまして
先日窓7に変えたばかりなのですが、
一ヶ月も経っていないのに二度のブルーバックを経験した
相当の猛者です。

こンな危ういマシンでMMOはあり得ません。
近い内にOS再インストールの刑、かなあ。。。
v-290御久しぶりです。覚えてらっしゃいますか~?
誰だコイツv-237の場合は寂しいが仕方なしでしょうか。
床さんいたらつつこうかと思いましたが、そもそもその爺様の名前も知らないのでキャラつつけない!
というわけで、もしお気が向かれましたらまたお声をかけていただけると嬉しいですv-10
実は先日某所の両替でお見掛けしたのですが、
他の神職と姓が同じ爺でもなかったし、
お久し振り過ぎて怪しいので
そっと後姿だけ眺めてました(’’

今ちょっと阿呆な理由でキャラを作り直してますので
里を出たら声掛けさせて頂きますね~。
覚えていて頂けて嬉しいです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
