神職莫迦に依る信On徒然と落書。
…3年前なら釣られた気がしますが。

20万貫なンて持ったことねえよ!


公式から窓版新星プレミアムボックスの案内が来たンですけど、

無印~新星までのサントラと
ビジュアルブック付くとか

PS3の時もそうだったらしいですけど、

…聞いてないよ!

忙しいのとすっかり腑抜けてしまって
今の処復帰する予定はないのですけれども、
サントラと本は欲しい…。

PS3版は阿呆みたいな価格になってるみたいですが、
窓版なら未だ予約可能…

何これ何のフラグ?


攻撃力+105の弓とか雅楽に如何しろと?
[神典で使えって話です]


うん。

欲しいのはサントラと本だけなンだ。
ガッツリ釣られた人がココにいます…。
PS3を持ってない身としては、
前回のパックはスルーするしかなかったのですが
今回は見事に1本釣りされました…orz
密林にバッチリ予約済みです。
私もビジュアルブックとサントラ目当てです。
(もちろん20万貫も)

20万なんて雫実装時に1瞬もっただけです。
未だに全キャラあわせても5万貫くらいです(*ノノ)

武器は前のパックのほうが可愛かったと思います。
このコメントは管理者の承認待ちです
未だに見て下さっている方がいるのに吃驚です[オイ
ありがとうです!ww


>信濃さくらさん
ちょっと餌が大き過ぎ/豪華過ぎですよね!
遊ぶ時間が取れないので悩んでますけど、
普通に遊んでた頃なら同じ…道を…多分…
[PS3もありますし

PS3の武器の方が可愛らしいと云うか
ファンタジックと云うか銃がいいですw

雫なンて都市伝説です…!
ウチは全キャラで多分2万…くらい…(‘‘)



>志の字さん
[メアド入ってたので、
変なDMとか行くとあれなので
コメント非公開のままにさせて貰いました]

子狐ですか猫耳ですか…!
女子装備はかなり美味しい気がします。
プレイ中の方には餌にも程がありますよねw

つうか
い…いいンですか…!? ガッターン!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>志の字さん
ぎゃっ スミマセン…!
ありがとうございます!!
非公開の侭の処に入っていた
ホトメにメールさせて頂きました…。

宜しくお願いします!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>りゅねさん

隠居してても本とサントラは魅力ですよね~。
寧ろそう云うヒト用の餌…!?
20万貫もでしょうけどw
戻って来ても準備出来るぜ? 的な。

PSO2は、と云うかオンラインの予定はないです。
凄い細かくキャラメイク出来るみたいで
楽しそうですけど!
ウチはkgtsu3@以下はりゅねさんと同じです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
