神職莫迦に依る信On徒然と落書。
自慢にならぬ話ですが、私、所謂ハライターです。
何時なんどき腹痛に襲われるか判らない、と云う困った体質。

とは云え、
今までオンしている状況で見舞われたコトはなかったのですが、
先日到頭、降臨しました。然もTDの最中。
開始30分くらいで、もしかして自分お腹痛い…? と。
ンで其処まで酷くなかったので腹痛を我慢しながら、
残りの1時間を過ごした訳ですが、
途中でなンで腹痛抱えてまでTDやってんのか、と
疑問に思ったりしなかった訳でもないです。
途中抜けするには申し訳ないのが一番先にあるンだけど。
調子が悪過ぎたら、逆に迷惑掛かるから抜けるけど。

TD、楽しいけど経験多いかな? でもLV上がるのは嬉しいー。
目録あと(弓術指南・四/含)4.5冊…? ああああおわらねええぇぇ。


54KB
サンタ帽、巫女は貰いました。赤装備は裸と大鎧しかないですが。
神主は外見一身上の都合で貰ってません。
宗派の問題じゃないですよ。神道は宗教じゃないですからね。


薬師さんの赤染め大乗衣がよさげだったなァ。
普段は赤染めのヒトって割と少ないような気がしますけど、
サンタ帽のオカゲか、今は溢れてますね…w

あ、とメールフォーム無いじゃん、みたいなコトを
云われたので、メルフォ設置しました。

画面左のリンク案内の下です。
一応用件のみで送れるようにしてあります。
返信が必要な場合はお名前とメルアドを忘れずに。

何かありましたら(なくても?)お気軽にどうぞ。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
