神職莫迦に依る信On徒然と落書。
一年半は余裕で前に作った神主(LV7…)が
腕力6/耐久3/器用5/知力10/魅力6とか云う
珍妙な初期振りだったので作り直しました。

前身では岡崎出身→新勢力追加時に京へ出奔。

個人的趣味で岡崎出身にしたいので、
また徳川で作ろうかと思ったら、
現状の出奔条件は
30日経過(余裕)+身分与力(無理)だそうで。
ぶっちゃけ面倒なのと、
周囲に手間掛けるのがアレだったので、
大人しく武田で再生。
脳内では岡崎生まれの京育ち、現住所甲斐。

友達の女子高生鍛冶屋さんに
手伝って貰ったら相当楽だったンですけど?
これが世に云うPLですか。
取り敢えず新参者光弾とか覚えました。
別れ際に次は巫女でスパルタな! と
云われたので次は巫女で扱かれてきます。
私が凄いのんびりやってる間に、
周囲の廃仕様人口は手持ち無沙汰になったそうです。
別の友人がそう云ってた。


そして最初から飛龍組には当然のコトでしょうが、
キャラ作成後にOP(?)があって吃驚した…なんじゃあれ。
マップの表示とかも判り易くてよかですね。
つか今更ながら信って不親切だったとか…?
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
