神職莫迦に依る信On徒然と落書。
こうなって来ると何が目出度いのかさっぱりですが
士官日数が七年を迎えました。

そりゃ年取るわ![私が]


22KB

両替にて。
ぼやいてたら知らない方にまでお祝いされて仕舞いました。
有り難いことです(-人-)

一応島さんに会いに来た訳なのでその辺はまた。

知人にも島さんは~と何人かに訊かれ ま し  たww

そンな訳で本当に1575円払いましたが
暫く一杯々々なので居ても喋るか瓦が精々かと思います。

@は私のモチベーション次第ですかね。。

よく遊んでた面子が今何処にいるかとか
新章の情報とか態々対話ありがとうでした。
みんな優しい!

某さんに拠るとグラ追加あるとか無いとかって話なので
それに期待…しようかと思います。

久し振り久し振りと云いつつ、
新星実装時も課金してるので、たかだか3箇月なンですよね。
まァ前回もロクに遊んじゃいないので半年振りとも云えますが。

そして9月までは無理なのでご縁があればまた…
此処はもう一寸更新したいですね。。


信絵以外は此処に上げないのか、
と訊かれましたが
上げる気はありませんです。スミマセン。
なンか前に何か投下した気はしますが、先は無いです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
